--------



2007-02-07

パソが重いよ

パソコンが異様に重いなあと思ってたら原因は音楽でした。
現在我がPCにある音楽は約1000曲、重さにして約5GB。
パソコンの総要領の4分の1です。そりゃ重くなるよ・・・
もともとよく分からんソフトだのもう気持ち悪いぐらい入っててリアルに友達に引かれてるパソなのに、調子に乗って音楽取り過ぎるからこういうことになるのよシャビ。
あまりにやることがなく、ダウンロードに情熱が向いてしまったことが原因。
廃人間です。

というわけでハードディスクでも買おうかと。
いや友達が買っててね、なんか160GBもあるんだぜ、と天上界ぐらい上の目線から見られたので。
とにかくそんなに要領あるならやりたい放題なわけで。
このスロウがかかったパソがヘイストで動いてくれるなら正直書いたい!
でもそいつが言うには1万8000円ほどのお値段でしたと。
ほう!それは無理な出費だな畜生!!
てか学生でその金額は厳しいよ!
ついでに靴とか買おうと思ってるのに!てか靴優先なのに!>おい・・・
まあ情報が足りないので集めてから行くつもりです。
本棚も欲しいので出費が続きそうだ・・・
1万8000円は痛いなあ、しかし・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/298-f2de9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground