--------

スポンサーサイト


2007-02-11

俺脳内日本橋ヨヲコ祭り

日本橋ヨヲコ先生の作品はもともと好きで古本屋に行っては探し回ってるのですが、この前お近くの古本屋で極東学園天国が1~3巻まで揃っておるという我が近辺にしては珍しいことが起こりましたので気が付いたら買っておりました。
ついでにG戦場ヘヴンズドアが2巻のみ置いてあったんですが、あまりのおもしろさとプラスチック解体高校のキャラである都が立派に漫画家になってるのを見た途端、もう買うしかねえやと思ってまとめ買い。
こーいう別の作品が繋がってるってのは個人的に大好きでして、キャラのその後が見れたりして大満足なわけです。
TYPE-MOONの作品なんかもそうですね。ピンポイントですね。

つーことで中途半端にしか集められなかったので近くの本屋回ったのですが、ないっすね。
極東学園天国は古本屋で買うとして(新刊置いてるとこないだろうし)G戦場ぐらいだったらあると思ったんですが歩いていけるところは全滅でした。ぎゃぼ~。
まあIKKIコミックスが多いとこなんてでかい本屋しかないっすよね。
異常に読みたくて読みたくて仕方ないですが、他の漫画買うときにでもまとめて買おうかと。
てか寒くじゃなくて風が強くて外に出たくない。
ちなみに少女ファイトプラスチック解体高校は持ってます。
バシズムも読みたいなあ・・



スポンサーサイト

コメント

プラスチックは本当に残念な作品だ(’・ш・)
打ち切り決定後に人気ではじめたからねぇ(’・ш・)
何気にプラスチックの委員長に恋するM男のキャラが好きだ
何気に日本橋は自分の色々な作品を繋げるからねぇ(’・ш・)
少女ファイトでもしょっぱな出たし
アシのえりちん作品もチェキだ!(・∀・)

コメントありがとうございます! 

プラスチックは確かに残念でしたね。アシのえりちんって三田村くんの作者ですよね。ワキキャラでわかりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/301-ad166d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground