--------



2007-03-16

生存報告

生きてます。ひたすら生きてます。嫌っちゅうくらい生きてます。
死んでません。
なんかパソコン触る回数すら減り、いろいろやってました。
人間ネットが無くても生きていけるのだとなんとなく思った。
という更新レスの言い訳です。
なんか地元帰ったり、聖剣買ったり、それにつまったり、十二国記にかまったり、アニメでやらなかったところの小説を買い漁ったり、バイト初めて一年になりいつのまにか後輩がたくさんできてたり、高校卒業のピカピカ一年生の若さに嫉妬したり、コードギアスが一週間の唯一の楽しみになってたり、馬鹿にしてたケロロ軍曹が異常におもしろくて止まらなくなったり、ユンボルが終わったり、その悲しみを誰も理解してくれなかったりという廃人な生活送ってましたよ。
書き出してみると酷いな、これ・・・

というそれだけの更新。近日中にはちゃんと更新します。多分。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/304-12559b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground