--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-17

そう、季節は五月。

季節は五月、GWなんて一瞬で過ぎ去り、桜もいつの間にか新緑に替わり、気温はもう夏並み。半袖で動き回る人も多くなり、そろそろ炬燵をしまう人も多いこと。時間の経つのがあまりに早く、大量の新一年生が入ってきたり、飲み屋に行くと騒いでる18の若人たちを横目に見ながらカウンターでちびちびと焼酎を飲む毎日。あんなにはしゃげるなんてすげえな、若いよなと愚痴りながら実際二歳しか歳が変わらない事実に愕然とする毎日。大学での自分達が上のほうに押しやられ、フレッシュ満々なルーキー達に席を占拠されるマイノリティになってしまうという現実。時間の流れは恐ろしい。
気づけばコードギアスが終わってらき☆すたが話題独占してるし、ネット人気があるはずの太蔵もて王サーガは終わっているし、絶望先生のアニメ化も決定です。てか講談社漫画賞もか。
そう、こんなに時間の流れがあると本当にいろいろ忘れるよね。



自分のブログの事とかね!



違う!違うんだ!!確かにモチベーションは無くしかけてたが続けるつもりはもりもりだったんだ!
生存報告が二回も続いて復活するつもりだったんだが、車に撥ねられたり東京行ったり本当に忙しかったんだ!
一回更新しようと思ったらブログのパスワードを忘れてたりして本当に泣きかけて止めたりしたんだ!
まあ確かにモンキーターンにはまって古本大人買いとかした気がしないでもないが、それはそれなんだ!




と、いうわけで不定期になると思われますがまいなすぷらす復ッッッ活!!!します。ネットの片隅に寄生しながらちょこちょこ好き放題書いていこうと思っておりますので見に来てくれてるかもしれない奇特な方々、今後ともよろしくお願い申し上げます。
それではこれから襲ってくるであろう就職活動の大波動という現実から全力で回避するため、京極夏彦の世界に非難させてもらいます。いや、おもしろいんだ、これが!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/306-e94ed400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground