--------



2007-06-08

今頃になってベルセルクにはまってたりする

今コンビニで出てる漫画のベルセルクに今さらながらはまっております。二週間に一冊出るペースで現在4巻まで出てるけどこれがおもしろいです。ヤングアニマルでは途中からは読んでるけどコミックス20巻代になってからなので初めのほうは全く読んでなかったのですよ。一度読もうとしたけど敵のおっさんのきもさに断念したのはいい思い出。本当にバイトの楽しみの一つになってたりしてる。話もよく作り込まれてるので全く飽きません。人生二度目の漫画喫茶行きを考えてる所存であります。ちなみに一度目は桜蘭高校ホスト部を読みに行ったというのは内緒だ。というわけで久々にAmazonリンクでも貼ってみる。では再見!

ベルセルク (31) ベルセルク (31)
三浦 建太郎 (2006/09/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/310-1f70aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground