--------

スポンサーサイト


2007-10-15

くそう、同時進行が多すぎる・・・

 現在、私多数のことを同時進行しておりまして。
三年だから就職活動はあるんですが、その他に英語の勉強、漢検の勉強、卒論関係、そしてダイエットです。
英語と漢字同時に勉強するとか愚の骨頂というしかないんですが、何とかなりそうではあります。
問題はダイエットです。8月あたりにストレスが溜まりやすい環境にあったため、月に9回程飲み屋に行ってたみたいなんです。僕はストレスが溜まると食うほうに突っ走る人でして、本人は完全に無自覚だったんですが月の3分の1もビールを飲んでたようです。そのおかげで完全なビールっ腹になってしまいまして、人生で一番太ってしまいました。おかしいとは思ってたんですよ。飲み屋の店長が煙草吸いながら話しかけてくるあたり。仕事しろよ。そんで学校行ったら袋叩きですよ。「太ったね」「肥えたね」「この豚が」「ビリーしろよ」あんまり言われすぎて限界値突破、天元突破ですよこん畜生。
 という訳で現在ダイエット中なのです。大体3週間ぐらいですが、ぶっちゃけ一回り痩せました。ほとんど「水しか飲んでません・・・」状態です。ものすごい健康に悪いことをヒリヒリ感じております。しかし、固形物食わない生活ってのも割とやっていけるものですね。いつも腹が減っている状態なんですが、なれちゃいました。このまま食わないことを体が慣れすぎて痩せなくなるのが問題だなあ。

あれえ・・・今日は立ち読みした破壊魔定光の感想でも書こうと思ってたのになあ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/316-479b7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground