--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-17

ニコニコから遠ざかるつもりだったのにAIRをだらだら見てしまったりする

もうだめだな・・・俺・・・

あまりに私生活が忙しすぎるため、ニコニコ見る時間を削るつもりだったのに、何故か毎日チェックしてる不思議。
そして今やってるCLANNADが面白いからAIRどんな感じかなと思って見てしまったのが運の尽き。
せめて12話で終わってくれてよかったと言うべきか。あ、特別編とKANONの1話見たから全部で15話か。うん、だめだった。

簡単に感想書くと原作やらな分からんなって思いました。SUMMER編とか観鈴ルート?はマジでおもしろかったです。特に11.12話は涙腺緩みかけた。昔のKANONの時の感動を思い出した。でも美凪編はまだ理解できたからいいとして佳乃編は意味わからんかったです。感情移入できなかったてのもありますけど。ぶっちゃけ全部見たあとだと美鈴ルートだけで良くない?というのが本音。あと国崎が終盤にAIR(空気)だったのは良かった。まあ原作だったら全ルートおもしろいんだと思いますが12話のアニメの限界ってのはこんなもんかなあと。終盤は本気でおもしろかったし満足。そして使った時間はプライスレス。ザ・ワールド欲しいなあ・・・

てか新しいKANONの作画があまりに綺麗だったので昔のKANON熱が再発してきました。24話かあ。一回30分だとして12時間かあ・・・でも見るんだろうなあ・・・あと夜中の24が終わってくれてよかった(時間的に)中毒性ありすぎるんだよジャック・バウアー・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/317-fb563c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground