--------



2005-12-16

今頃ジャンプレビュー

はい、金曜日になりましたね、ジャンプレビューします。
てか場所によっては次のが出てるな・・・orz

ジャンプ02号レビュー

「ムヒョとロージーの魔法律相談所」
 このごろ巻頭カラーが多くなったなこの漫画。
読みきりはあんまり好きじゃなかったけど、このごろおもろい。
とりあえずロージー修行編が長引きそう。

「ONE PIECE」
 ロビンの過去編。とりあえずまた変な髪形のじじいが出てきたな。巨人を捕まえに来たのか考古学者を捕まえに来たのか分からないけどどちらとも死ぬんだろうな。

「BLEACH」
 隊長格弱!今までの強さなんだったんよ。一角とかルキアが勝ってんのに。アランカルも強さのインフレありすぎだ。イールフォルトが浮竹に見える。雨も切れまくりだし。やっとなんで強いか分かりそうですね。でも対死神用に作ったとか言ってたような・・・

「アイシールド21」
 なんかあんまり赤羽に勝った気がしない。チームで勝ったけど個人としては直接勝ったってわけじゃない気がする。

「銀魂」
 最高。こんな銀魂を待ってたんだ俺は。
パロまくって太蔵にでも影響受けたんだろうか。
いちご100%のやつと落とし穴二連続で笑った。
こうゆうの大好き。

「REBORN!」
 完璧にバトル漫画になろうとしてるな。1話完結のほうが好きですね。とりあえずレオンが覚醒してもそんなに強くならないような。ディーノが弱いままだし。

「テニスの王子様」
 二人一緒に追いついてるなら打ってください。
プレー中の意識も飛んでるようですし。

「DEATH NOTE」
 どんどん掲載順が低くなっていく・・・子供受け悪いんだろうなあ。
弟は難しいから読まないとか言ってたし。
 この漫画は先のことを考えないようにして呼んでます。てか全部頭に入らないし立ち読みではレビュー不可能。とりあえず高田を殺しに参加させるってことで。絶対当たらんけど死神の眼とかつけたらミサが死ぬときだな。

「みえるひと」
 えっ まだ続くの?

「大泥棒ポルタ」
もはや読んですらいないなあ。こーゆーのも久しぶり。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/32-b21654e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??

  • | 2005-12-16 |
  • ブログランキング運営、乙女さおり
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground