--------

スポンサーサイト


2007-10-29

本気でCLANNADのゲーム欲しくなってきた!

ただ今就職活動真ッ最中、今日も就職フォーラムがあったというのにニコニコ動画でCLANNADのプレイ動画見てました。くそう、マジで欲しくなってきた。しかし、時間がない、時間が欲しい言ってるのに50時間かかるゲーム買ったらダメだろ。てかヤバイだろ。一応当分は我慢するつもりですが、気がついたらやってるかもしれない。よくよく考えたらニコニコ見る時間とか麻雀やる時間減らしたらいい問題じゃんと思いましたが、恐らく無理です。今の俺の数少ない楽しみです。ニコニコ見る時間減らすことは物理的・精神的に無理と判断しました。

しかし、最近の日記Keyのゲームのことばっか書いてますな。他にも書くことあることはあるのに。てかメインは一応マンガのつもりだったんですが、俺がどれだけKeyにはまってるかを振りまくブログになってきてる・・・うん、中毒だわや。

あと今週の初恋限定が個人的にものすごい良かったので即時に買おうとしたけど踏みとどまった。いやあ、あの作者はいい話を書けるようになったもんだ。読んだ後にくる爽やかな印象といい、素晴らしかった!ノリでコミックス買うかもしれない。

てか追い込まれると更新が増えるのもなんだかなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/320-dbf27a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground