--------

スポンサーサイト


2007-11-17

冬が来た

僕、もう我慢しなくていいのかな・・・(炬燵を出すことを)
つーわけで寒いですね。めちゃくちゃ寒いですね!
今年は11月になっても炬燵を出さないようにしてたんですが、そろそろ限界っす!
どうせ出したら夢のような引きこもりライフが始まるのはそらで想像できるんで出さないようにしてたのに。
暖房器具皆無で冬を乗り切ろうとした自分が馬鹿だったのか。いや、暖房高いしハロゲン高いしで使いたくないというか。
大体人間は暑さには耐えれないですけど寒さには耐えれるんですよ。重ね着すればいい問題ですし。重ね着してても寒いのでこれ以上北には住みとおありません!

そういえばFateのアーケード版が出るみたいですね。メディアミックスしすぎでついていけてませんよ。てか、ゲーセン行かないんでスルーですな。
でも、新規シナリオとかあったら見たいんですが、他のやるんだったら続編やってほしいかなあと。いや、ストーリー的に無理と分かってるんですけどね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/325-3c200a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground