--------



2007-11-28

合同説明会行ってきた

就活しなきゃ!ということで某ドームでの合同説明会行ってきました。普段は入れないグラウンドでやるんで新鮮でしたよ。そこにブースがたくさんあるわけですから変な空間。群がる群がる黒服のスーツたち。駅から歩いてるとそんな人しかいません。知り合いに会いまくるというのも変な感じ。そんで最終的に説明聞きながら寝てたというオチ。一体俺は何をしに行ったのか・・・ と言いながら結構楽しかったりしました。文章読んでるより人の話聞いてたほうがためになるしね。どこの企業も「子育て休暇はとれますよ!!」と言ってたのはどうかと思ったが。

てか今日の普通の日記ですいません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/328-6efb371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground