--------



2007-12-20

光陰矢のごとし

 いやあ、あまりに最近忙しい反動か、何かあればネットに逃げ込む、マンガに現実逃避、小説に緊急避難を繰り返していたのにも関わらず自分のブログのことを完っ全に脳内から消し去り、確か11月ぐらいに「これからブログ更新していきます!」と控えめな宣言をしたような気もするのに、アクセス解析すら見ることもなく、今の資本主義経済の崩壊とかうちの大学2ちゃんで叩かれたとかそんなこと言って、今さらになって12月に入ってから日記を何も書いてないことに気づいたシャビです。実際今も卒業論文という大学生最後の義務作成からの現実逃避で書いてるわけでありまして、それがぶっちゃけ間に合わないことが脳内で計算された反動で書いております。全て投げ出してマンガ喫茶に行きたい!!この寒空の下、尾崎の歌のような青春チックに原チャで飛び出して3キロぐらい限界を超えたらその聖地に行ける!!みたいな衝動を抑えながら、現実と向き合ってます。てか今日の日記すごい適当です。書いてる本人が意味不明ですので気にしないように。本人を知っている方。という訳で、昨日一日でバッカーノ!を全部見ちゃってあまりの面白さにライトノベル苦手ってか嫌いなのに即買い衝動が強くなっており、アニメ2週目みたい欲望を神OPを見直すことで必死に抑えようと努力してる。実際明日あたりに家に小説が当然のように置いてある気がするがまあスルーで。あと、ガンスリ全巻とGIANT KILLING全巻買ったりした。金がないのにそういうことするから生活が苦しくなるんだよね。でもガンスリはガチで面白かったから満足ですわ。アンジェリカーーー!まあこの頃不安なのが何故か電撃系のマンガをよく買うようになったことか。精神的に苦しくなると萌え系を求めるDNAでもあるんだろうか。全く趣味じゃなかったのに。よし、2,3日経ってこの日記読んだら削除したくなるんだろうが、とりあえず卒論戻ります。アドュー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/329-e1e56dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground