--------



2005-12-17

クリスマスをどうするか・・・

もう学校も一週間ぐらいで終了です。
遠いとこから来ている下宿している(職なし限定)は
もう帰り始めてる人も多いです。授業サボりで。
僕は一応補修もあるんでまだ帰りませんが
問題なのが帰る時期なんですよ。
クリスマスに帰るか帰らないか!
彼女がいないんで寂しい寂しいクリスマスです。
こっちにいても何もないし、学校終わると人と接触皆無なんで
帰ったほうがいいかもしれない。
しかし、帰ったら家族の冷たい視線が待ってること受けあい。
それに地元の男onlyの男祭り開催決定。集まる半分ぐらいがオタ。
痛い。痛すぎる。とりあえず男祭りに行ったらいろんな意味で負け組みだしな。こっちにいたほうが無難なのか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/33-cfef6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground