--------



2005-12-18

初雪です

外出たら雪景色でした。
うわ、すげえ!屋根全部真っ白だよ!
道路凍結してるよ!自分の住んだところでこんなに積もったの初めて!
地元はこんなに降らないんですよ雪は。
バスがチェーンつけて走ってる。なんかうるせえ。
景色見ようと外出ると吹雪出しました。
とりあえず親に電話しました。
地元はそんなに積もってないっぽい。てか無反応。
そのまま山の上の大学まで散歩。
山道は誰もいないし、雪が落ちる音しかしない。
山一面雪景色で写真撮ってた。
他人からみれば雪の中一人で歩いて写真取ってる可愛そうな子。
朝っぱらから二時間ばかしの散歩してきました。
20051218112250.jpg

遠くの方の山は雪一面です。
ケータイのカメラは遠くの方は鮮明に写りません。
望遠機能あったらなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/34-fcd2b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground