--------



2005-12-18

BLOOD+11話「ダンスのあとで」

BLOOD+11話「ダンスのあとで」

ベトナムの女子高生てドレス一人でそんなにドレス持ってんのか?
ミンが4着ぐらい出してたけど。それにしてもやっぱアメリカンな文化なんだな。
また新キャラ出てきたな。ソロモン。大層な名前だこと。なんかアルジャーノンより格上っぽいな。たぶんシュバリエなんだろけど。それにしてもどこぞで見たようなキャラだ。兄さんって言ってたけどアルジャーノンのことなのか?
てかジュリアやばいだろ。あぶない水着だよ。それ。実際あんなん着る人いるんかね?
小夜、目が光って覚醒したのに意識がある?何でだ?ある程度自分のやることがわかったからか?意識あったら弱いままのような気がするが。
やっぱりハジもシュバリエなんか。シュバリエにもいろいろあるんかな。派閥みたいなんが。
今回で変態理事長死ぬと思ってたのにまだ逃げるのか。意識ない小夜なら瞬殺な気が。「いけないと分かっていてもつい手がでてしまう、それが禁断の果実の甘味というものか!」だめだ、ただの女子高生好きの変態のセリフだ。意味もよくわからんし。
可哀相なんがミン。ルームメイトが血まみれ、サムライソード持って、自分のドレスがズタボロ。きついだろ、これは。恩を仇で返された感じ。
ベトナム編終わったらフランスにでも行きそうな気がするんですがどうなんだろ?

アルジャーノをアルジャーノンにしてた・・・
小説じゃん・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/35-7fcb5dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」

「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな

BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで

BLOOD+:ヒッ!とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか??まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇしかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相

  • | 2005-12-18 |
  • Phantom Moon
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿

  • | 2005-12-22 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground