--------



2008-11-16

疲れてるので・・・

24時間覚醒中の状態でありながら1日中歩き周り日が変わる前に何とか家にたどり着きこんな時間まで焼酎かっくらってたので今日の更新はありません。
まあいつも放置しすぎてますけどね。何を今更。

そんな訳で自分のこのごろ好きなニコニコを紹介して更新を誤魔化そうのコーナーです。わ~人間の屑~。



腐女子向けだろうが気に入ってるので紹介。ちなみにこの曲、今日一日中自分の頭の中で再生されてました。どんだけ中毒性あるんだよ・・・ぷ、ぷ、ぷれぱれ~どぉ~~・・・
とりあえずルイスとソーマとコーラの可愛さはガチということで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/355-6fc1e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground