--------

スポンサーサイト


2008-11-20

寒すぎるので炬燵でも出そう

最近の気温の低下に耐えられません。
今日の最低気温1度て・・・急激すぎる。
外に出ると風が強いじゃなくて痛い。外出たくない。超引きこもりたい。

という訳で部屋で引きこもるために炬燵出しました。
先週辺りまでは部屋にいても重ね着すれば耐えれる寒さだったのですが、今週に入ってからは部屋にいても寒さが足先からぞわぞわと。
重ね着してても靴下履いてないと意味がないと今更思い知りました。寝る用の靴下買おうかなあ。

とりあえず炬燵を出して部屋も大分冬仕様になってきました。
てかもう11月かあ。時が経つのが早すぎる・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/356-9ad45742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground