--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-23

くされ戦記がおもしろい

前記事のゲッダンを作っている独眼Pのくされ戦記にはまってしまい、一気に見てしまいました。
何だこのクオリティは!?ストーリーもイラストもはんぱねえっす。
何となく1話を見てしまったら気づいたら最後まで見てた。ニコニコは本当に怖いです。



このアイマス架空戦記を今まで見逃してたのは本当に誤算でした。Hol2動画ばっかり見てたせいで。
OPだけでもまとめてもらいたいほどレベルが高いです。
ナレーションやOP、EDまで入ってる架空戦記なんか初めて見ましたよ。
アイドルがどの武将になってるかっていうのも楽しみの一つになってると思います。
真があの武将だと言うのは正直予測外だった・・・
あととかちは島津だと思うんだ・・・いや希望ですが。

あと歴史オタ的に見ると東北地方の武将達を知ることができて楽しいです。
やはり戦国時代では東北地方の武将で有名なのは伊達正宗ぐらいだと思うので、佐竹とか安東とか最上とか斯波とか蔵名とか・・・歴史小説でもあまり取り上げられない武将たちが活躍してるのでワクワクします。
まあ俺があまりそっち方面の歴史小説を読んでないってだけなんですが、楽しむポイントは人それぞれ違うってことで。

ちなみに2828動画ですよ。千早かわいいよ千早。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/359-8669eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground