--------



2005-12-18

エウレカセブン35話「アストラル・アパッチ」

エウレカセブン35話「アストラル・アパッチ」

ゲッコーステイト首都突入。この街だけ現代っぽいビルが並んでるんだな。市街戦だと被害がすさまじそう。そりゃエウレカも嫌な思い出がよみがえるか。でもこんな状態だとこれから戦闘できないじゃん。戦闘時だったらホランドの言ってることが正しいだろうし。レントンがハグして説得。なんかどんどん積極的になるなコイツ。
デューイとホランドは兄弟か。そういえば髪の色似てるな。てか一緒か?こういう線は考えてなかった。タルホもデューイの女だったのか。最悪のパターンじゃねえか。それは恨みも積もるというもの。ホランドと喋ってるときだけ雰囲気変わってる。あんまり感情の起伏なかったのに。
ノルブいいな。こういうキャラ好きだね。悪徳坊主って感じやね。
あと人類最古の本って聖書なのか。まだキリスト教は残ってないんだろうな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/36-0611e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground