--------

スポンサーサイト


2008-11-24

時代に置いていかれてる

ものっそい置いていかれてるんです。
先日友人と家電量販店に行ってきたんですけどね、友人が新しいPCが欲しいとかゆう用事についていったんですよ。
友人がPCの契約してる間暇だったんでそこら辺をぶらぶら散策してたんです。
家電量販店に来るのなんか1年以上ぶりで内心わくわくしながらウィンドウショッピング決め込んでた訳なんですよ。
ああいう店に行くと科学の最先端を知りに行くみたいで見てるだけで楽しいんです。
やれデジタル一眼はなんぼだのやれヘッドフォン減価割れしてくれないかだのレジの姉ちゃん愛想いいなだの思いながら歩き回ってたんですが、ふとケータイショップにも立ち寄ったんです。
なにしろ俺のケータイは未だにVodafoneですし、充電する箇所の蓋もどこかにいってますし、動画はすぐ要領埋まる古い機種ですからね、そろそろ変えてもいいなと思っていたんで下見のつもりでパカパカパカパカやってたんですよ。
あれですね、今のケータイって薄いんですね。俺のケータイの半分ですよ。あんまり薄いんでパカパカするのが楽しくなってきてずっとパカパカやってました。うん、自分でも気持ち悪い。
個人的にはケータイなんか電t話とメール出来たらいいと思ってるんであんまりその他の機能を重要視しないんですが、なんか薄さとか軽さとかを考えたら自分のケータイってものっそい古くなったんだなあと実感してしまった訳です。そりゃ前機種変したときはおとうさん犬も宣伝してませんでしたよ(多分)
そんなこんなで複雑な気持ちになりながらパンフレットだけもらって家で調べてみたんです。スライド式のケータイを。これからはスライド式のケータイが主流になりますよ!って理系の後輩が断言してましたからね。うん、これで俺のケータイも最先端の仲間入りだぜ!もうVodafoneとか言って蔑まれないぜ!


店で見たケータイ1年前のモデルだった・・・・

流石にちょっと悲しくなったんで本気でケータイ機種変考えます・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/360-99002b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground