--------



2008-12-05

ホンダがF1撤退とか



ホンダF1撤退:成績振るわず 経費削減策も先行き不透明

ぎゃああああああああああああああああ
これは何気にショックだわあ。自分は一昨年あたりからF1観だしたにわかファンだけどバトン好きだったのに。確かに成績振るわなかったけど1勝できて良かったとか思ってたのに・・・
何もこの時期に決定しなくても・・・もうちょっと早かったらドライバーも移籍とかできただろうに。
てかホンダが抜けた代わりに他のチームが参戦するのかしら?あんまり詳しくないからよくわからん。
もっと勉強しよう。

景気低迷の影響がスポーツ界にもモロに来てる例だなあ。水戸ホーリィホックもスポンサー契約大変とかニュースで見た。あとAIGがバルセロナのスポンサー契約更新しないとかも。
あんまりスポーツ業界には影響出ないで欲しかったわあ。







このごろ1日1回は見てる。いいなあSURFACE。
10年前とか思えない。
あとリトバスやりたい。後輩よ買ってくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/364-45121427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground