--------



2008-12-08

さりげに4周年です

いまさらなんですが11月27日にこのブログが4年目に突入いたしました。
神戸在住の記事書いてる時にようやく思い出しましたよ。
実際は3年目あたりがほとんと更新してなかったりするんですが、それでもよく続いてるなあ。

この頃は更新する気力が出てきたので数少ない閲覧者の方々&知り合いの方々、これからもちらちらと覗いてくれれば幸いです。






前回の記事で本当に久しぶりにマンガの感想とか書いたのですが、いつもの更新に比べて自分ではガチで書いてたので温度差あって困ります。
感想とかは別のブログとか作って書いたほうがいいのかしら?
まあ面倒くさいからやらないとはおもうのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/366-267ee811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground