--------



2009-01-15

特に更新することがないので九州に行ってきます

部屋の中で息が白いことに最近気づきました。シャビです。
やっぱり炬燵だけだと上半身が寒いです。でも服を重ね着すれば寒さは耐えれますからねえ。
暑さよりは全然ましです。

年始に今年は更新するとかほざいておきながら全然更新する気がなくなってます。
てか書くネタがないので書く気が起こらない。
年末からマンガと小説の事しか書いてないので日記書く気力がなくなってきてる。
という訳でブログのデザイン変えてみました。
前のテンプレートに飽きたのと黒いデザインが見にくかったのです。
自分としてもなんか健全になった気がする。
久し振りに設定いじったので全然分からなかった。ブログやってるんだからもうちょっと勉強しないとなあ。


今日の夜からフェリーで九州は大分県に行ってきます。
別に観光とかではないんですが、ほぼ強制で連行されるだけのことです。
去年の夏も大分行ったしなあ。今回は別府か湯布院のどちらかには行きたいなあ。多分無理だけど。






とりあえず読んだ本だけ紹介。

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)
(2007/04/03)
西尾 維新

商品詳細を見る


4巻と5巻読みました。今まで読んだ中では4巻がダントツでおもしろかったです。
主人公一行が日本最強の剣士と闘うというのにそれをほっといて姉の戦いを進めるという予想外の展開は西尾維新らしくて良かったです。
なんかそこまで良い評価聞いてなかったけど俺的には楽しく読めてます刀語。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/371-57a66a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground