--------



2009-02-05

とらドラ!コミックス第2巻特装版小冊子のゲスト作家リスト

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)
(2009/01/27)
絶叫竹宮ゆゆこ

商品詳細を見る


 出てるの忘れてたので買ってきました。大河が可愛すぎて困ります。
 今回付いてきた付録のゲスト作家が田中ロミオ先生やヤス先生他数名しか分からなかったので調べてみました。自分が電撃系の作家をあまり知らないというのもあって少々悔しかったもので。
分かる範囲でなので割りと適当。


みつみ美里
みつみ美里とはーはてなキーワード
PLATINUM PENGUIN BOX
 Leafのイラストレーターさん

●七尾奈留
七尾 奈留-Wikipedeia
 フリーのイラストレーター、原画家さん。efのキャラデザの人ですか。

●フミオ
フミオ-Wikipedeia
裏FMO
 イラストレーター、原画家さん。

●鈴木次郎
鈴木次郎-Wikipedeia
すずきんち
 呂布子ちゃんの作者さん。漫画家。
 Gファンで連載してたのは知らなかった。

●よう太
□■なぎほん■□
 SH@PPLEやラノベ部のイラスト描いてる方。イラストレーター。
 
●小梅けいと
小梅けいと-Wikipedeia
小梅けいとの原典皆既
 狼と香辛料のコミックス版描いてる方。漫画家、イラストレーター。
 デヴューが快楽天とは知りませんでした。

●蒼樹うめ
蒼樹うめ-Wikipedeia
apricot+
 ウメスはマルチに活動してるイメージがあります。てか、周りにひだまり中毒者が多すぎて困る。一般人の。

●喜多村英梨
喜多村英梨-Wikipedeia
・カレイドスコープMEWS&BLOG:喜多村英梨
 声優。
 なんかブログ見てたらオタってことはよく分かった。魔乳秘剣帳読んでるんですか。

●ヤス
ヤス-Wikipedeia
急に冷えて寒い
 とらドラ原作のイラスト描いてる方。イラストレーター。
 漫画も描ける人なんですね。

●ぷよ
ぷよ-Wikipedeia
TOPIA
 涼宮ハルヒちゃんの人。サイトはずっと前から巡回させてもらってます。

●あらきかなお
あらきかなお-Wikipedeia
カナひよタウン
 漫画家。

●カロリ
カロリにゃんデラックス
 サイトのプロフィールではグラフィック・デザイナーとのこと。多分合ってると思う。

●MATSUDA98
MATSUDA98-Wikipedeia
MATSUDASTYLE D.B.O
 漫画家、イラストレーター。聞いたことあると思ったらほのかLv.アップの人ですか。

●小原トメ太●さくら小春
QP:FLAPPER(キューピーフラッパー)-Wikipedeia
QPchick[QP:flapper]
 イラストレーター、小原トメ太さんとさくら小春さんのユニットとのこと。HPもユニットでのものです。

●桜沢いづみ
桜塚いづみ-Wikipedeia
Blueberry Jam 桜沢いづみサイド
 イラストレーター、漫画家。

●ヒナユキウサ
ふるり

●黒木みめい
黒井みめいとは-はてなキーワード
. . . . . MIMEI KUROI presents . . . .
漫画家。ガンガンパワードでキミキスやってたなんて知りませんでした。

●オオツカマヒロ
オオツカマヒロとは-はてなキーワード
otakubeam atmark

●御影石材
カタミチキップ
 漫画家。

●なかじまゆか
なかじまゆか-はてなキーワード
Degital Underground(18禁)
 漫画家、イラストレイター。制服楽園の人ですか。

●おかゆまさき
おかゆまさき-Wikipedeia
『今週のおかゆ』
 小説家。ドクロちゃんの人。

●とりしも
とりしも-Wikipedeia
UNPLANNED PLOT
 イラストレイター。ドクロちゃんのイラスト描いてる人。

●田中ロミオ
田中ロミオ-Wikipedeia
 小説家。ロミオ先生のスピンオフ目当てで買いました。

●絶叫
 漫画家。何にも引っかからなかったです。HPとか持ってないのかしらん。

 まあWikiとはてなと個人HPを探して貼っつけただけです。
何かの参考にして下さい。
こうゆう作業はあんまりしないからコレぐらいの量でも結構きつかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/376-d187f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground