--------



2009-02-19

同年代のブログを覗くと楽しい

 人のブログを読むと更新する意欲が湧く。
特に同年代の人たちががんばってるブログ。
自分の学生生活と照らし合わせて見てしまうのだけれど、それがポジティブな思考に変換されるからちょうどいい。がんばろうという思考に。
そのポジティブさをブログのエントリーのみに向けてしまうのが悪いところ。
ちゃんと日常生活に方向向けれたらいいのにね。




雑多な感想

松本清張の「砂の器」読んだので感想書こうと思ったけど、詰まったので買ったマンガの感想。

戦国妖狐 2 (2) (BLADE COMICS)戦国妖狐 2 (2) (BLADE COMICS)
(2009/02/10)
水上 悟志

商品詳細を見る


1巻読んだら続き読みたくなって衝動買い。
今まで読んだ水上悟志の作品では敵が飛びぬけてる気がする。
城がロボット化するマンガって久しぶりに読んだ。

花やしきの住人たち (3) (角川コミックス・エース 121-9)花やしきの住人たち (3) (角川コミックス・エース 121-9)
(2009/01/26)
桂 明日香

商品詳細を見る


これで完結。どちらかというとハニカムの方が有名かもしれないけれど自分はこっちの方が好き。
ハニカム読むとニヤニヤするけど花やしき読むと暗い展開につっぱしりすぎてわくわくする。
鐘成さんよりあやめの方がかわいいと思うのだよ!
おもしろかったけど唐突に終わってしまった印象です。少し残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/382-411868e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground