--------



2009-02-21

ブログの見やすさ

ちょっと見やすくするための実験↓ 区切ってみた。

■引越し
引越しが近くて嫌になるけれど荷物詰めるのが超楽しい。
多分片付けるのが好きだからだろうけど、荷物が少なくなって部屋がシンプルになっていくのが楽しいのかもしれない。
感覚的にパソコンのいらないフォルダを片っ端からゴミ箱に突っ込んでいくのと似ている。
次はおしゃれ部屋みたいに改造してみたい。見せるための部屋だから生活するのに不便ではあるけれど。

■twitter

http://twitter.com/guragura
はてなのサイト巡ってたらしょっちゅう見かけるので興味本位で初めてみた。
うん、全くわからない。おもしろさがよくわからない。
でもとりあえず続けてみる。続けていればいつかおもしろくなるだろう!恐らく!
目標1日1POST!
あとだれかフォローしてくださったらうれしいです。

■速聴

あんま速聴関係ないけど前に紹介したガゼットの2倍速動画聴いてると本当にはまってきた。

これぐらいのスピードだと脳からアドレナリン溢れてくる気がする。
カラオケでこれぐらいで歌いたくなるね。

速聴も毎日やっているけれど集中するのにはもってこいだ。長時間聴いているのは疲れるけれど。
なるべく習慣化しよう。

こういうエントリしたら毎日更新できるかもしれん。
俺は楽しくて見に来る人は微妙かもしれないけれど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/383-74a8dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground