--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-10

外国人の趣味は偏ってると思う

パソコン触れないとか言いながら徹夜作業が続いてるので更新。なんか毎回書いてることがしったかめっちゃかです。終わらねえなあ・・・・

アクセス解析見てたら今でもBlood+とエウレカ関連で見に来てくれる人がたくさんいらっしゃって嬉しい限りなんですが、今では全くアニメの感想とか書いてないので本当に申し訳ない気分です。たくさんWEB拍手下さってるのもアニメ関係。ほんとありがたいです。拍手見てたらはげみになります。でも多分感想は書かないんだろうなあ。今見てるアニメなんか「けいおん」ぐらいっす。演奏シーン見てたら自分もやってみようという気になるんですが昔ギターで挫折した経験があるのでためらってしまいます。まあ今やってることが一段落したら考えてみよう!そうしよう!あとEDが超好き。

ついでに「けいおん」は舞台が京都・滋賀らしいですね。たった1話でモデルになった場所を突き止める舞台探訪者の方々はどんなチートな方々なんでしょうか?正直すげえ。滋賀・京都は大学の関係でよく行くので今度見に行ってみようかなあ。でも行っても分からないような気もする。ちなみに一番行きたいのは「神戸在住」の舞台探索です。「からん」なんかは京都の山科らしいしなあ。

そういえば今日、日記を更新したのはこの記事紹介したかったからです。これが本題です。

外国人からの注目度が高かった意外な観光名所ランキングトップ20

神社・仏閣や温泉が人気あるのは想像できるんだけど注目は9位のスパワールドですよ。なんだこのマニアックさ!いや水着着て入れる温泉って珍しいかもしれないけど海外旅行でここですか・・・いやすごく地元でびっくりしただけなんですけどね。むしろその近くにある通天閣に行ったらどうだろうか。ついでに串カツでも食べてきたらいいのに・・・
あとこの記事で初めて北海道神宮って知った。まあ北海道行ったことないしなあ・・・

徹夜作業に戻ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/386-6d36537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground