--------



2009-04-14

歩数計

足が痛い(挨拶)

なんか足が痛いです。左足の甲辺り。体重かけたりするとびきってくる。完全に腫れてます。
原因は前の日に天気がいいからってサンダルで歩き回ったせいだと分かってるんですが、次の日に前触れもなくいきなり痛み出したから困った。滋賀から大阪まで帰るとき正直泣きそうでした。
サンダルで歩き回って足が腫れるとは思ってなかったです。こんな痛みは正直高校以来です。
毎日痛みと戦ってた高校時代が懐かしくなります。すごいMっぽい発言だなこれ。

この前変えたケータイに何故か歩数計が付いてて重宝してます。別に毎日これだけは歩こうとか目標を決めてるんじゃなくて今日はどれだけ歩いたんだろうと知りたくなっただけなんですが。
測り続けて驚いたのが引きこもった日の歩いた歩数。1000歩超えてねえ!
まあ家の中でケータイ持って移動しないのもあるんですがこれはひどい。
家にいたらカロリー消費しないのも納得です。本当歩こう。てか健康になろう。
ちなみに平均で一日10000歩行くか行かないかぐらい。
サンダルで馬鹿やった日は15259歩で最高記録。
まあ記録が更新されると嬉しいものなんですが体が後から悲鳴をひぃひぃあげてるので無理せず測っていきます。これで腹の肉消えたら万々歳です!やってるだけで少しは動こうって気持ちになりますからね!!気持ちだけね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/388-c7cbe081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground