--------



2009-04-15

期待しすぎるのはあんまり良くない

なんか今日は個人的に最悪な一日で何にもしていない。本当に最低限の事だけで一日終わってしまった。最低限の事+αで少しは一日に達成感が得られるというのになあ。

そんで久しぶりに古本屋なんぞに行ってマンガを5、6冊読みあさって来た。最近ストレス溜まっててマンガ喫茶や古本屋に行きたいと思ってたからなんだけども。でもあんだけ行きたいと思ってたのにいざ行くとそこまで楽しい訳でもない。自分はカラオケが大好きで歌いたい曲ができるたびに足を運びたいぐらいなんだけど結局行くと期待してた程じゃなかったなと感じてしまう。その原因は自分の歌唱力や好きな歌が入ってるかによるかってのもわかってる。
まあ期待するからこそ次の休みまでの楽しみができてがんばろうという気になるんだけど。
でも何だかなあと思う気持ちは無くならないから上手くバランスとってやっていくしかないんだろうなあ。



てな事をおやすみぷんぷん読みながら考えてました。ダークだけど時々あるユーモアがいいですよね。ぷんぷん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/390-6cd03063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground