--------



2009-04-16

充実した日だったから駄文を書く

昨日は最悪だったのだけど今日は充実した一日を過ごせた。朝早く起きてほとんど時間を無駄にしなかったっていうのはさすがに久しぶりです。あえてあげるなら煙草吸ってる時間が無駄でした。まあ・・・それは・・・仕方ないよね
歩き回ったのど明日に響きそうで心配だわ 確実に爆睡する。

このごろ昔の自分からしたら有り得ないぐらい歩いてるんだけど肉がどんどん増えていってる。20歳超えてから全く肉が落ちなくなってきてるのに減らないのはカロリーの供給が消費に勝っているからだとわかっているのに・・・実家にいたら何もしなくてもメシが出てくるから食ってしまうしなあ 一人暮らししてたから親のありがたさが本当に染みて断れない まあダイエットするつもりでがんばろう・・・無理くさいけど


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/391-c803bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground