--------



2009-04-18

要望

ケータイからだとAmazonのアフィリエイト貼れないから不便です。基本的に感想記事書く時は非常に重宝してるので使えないと感想書こうと思わないんです。アフィリエイトとはいえ少しは画像あるほうが文字ばかりよりは読みやすいと思うんで。ちなみにアフィリエイトでの収入なんてものは存在しないのです。少なくてもこのブログに置いては存在しません。 ちきせう・・・



そんな訳で感想書きたいけどパソが使えないのでしゃあないのです。100冊読むと宣言して全く更新してませんでしたけどサボってないです。巻数多くなると少し書くのが面倒になるだけです。多分現在で15冊ぐらいですかねえ。読みたい本がたくさんあるので電車の中が楽しいですよ。

あ、今日は手抜き更新でした。いつも通りではありますが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/392-162d3cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground