--------



2009-05-04

モチベーションなんたらかんたら

気分が乗らないと理由でブログから遠ざかってました。先週まではモチベーション上がったイヤッホウ!!ブログも毎日更新してやるぜ!て気分だったのでせこせこ書いてたんですが、そこからモチベーション下がりまくりでブログを書こうという気力が出なかったためです。単純に忙しかったというのもあるのですが。

何だか気分の違いやモチベーションの高低でやる事が変わるっていうのは不思議な気がします。理想としてはモチベーションは常に高く保った方がいいとは思うのですが、人間ですから続く訳がないです。気分の違いやモチベーションが変わる事によって人間の日々のストレスや感情のバランスを取っているのですから。いや学問的には知らないですが私はそう思ってます。そんな気分の違いで大きく行動が変わる人間ってのは不思議です。まあ動物もそうなんですけど。


まあ要するにこのごろモチベーション下がっててあかんかったけど地元の友達とどうでもいいような馬鹿話をして楽しかったのでちょっと回復したよって事なんです。そんでお前のブログ面白いぜ!って言われたんでほろ酔い頭で更新してます。お酒にいい馬鹿話のつまみと友人は最高です。

若干、友人たちを誉め過ぎましたがたまにはいいか。この辺で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/398-15df04d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground