--------

スポンサーサイト


2009-06-15

日々詰合せ

パソコンに1週間ほど触れませんでした。
一人暮らししてた時はいつでも触れる環境にあったのに、実家に帰ってからはリビングで触るしかないのでどうも疎遠になってしまいます。
触ったら触ったでネット回線がだな・・・1Mだからな・・・
誰かうちに100Mの回線を・・・

そんなもんなでニコニコ観ようとしながらエンコード待ちして書いてます。
嘘みたいだろ・・・たった3分の動画見るために30分以上待ってるんだぜ・・・

書くことないので以下最近思うことを垂れ流しで。





ハゲタカが最高におもしろいです!!

ハゲタカ(上) (講談社文庫)ハゲタカ(上) (講談社文庫)
(2006/03/15)
真山 仁

商品詳細を見る



 ネットで話題になってたので読みたくなって家の本棚さがしたら出てきました。今まで経済を扱った小説には興味なかったのですが、強引なまでに加速していく展開がたまらんです。鷲津かっこいいわあ。終わる前にはやく映画観に行かなきゃ!



映画観たらこれも読む。

レッドゾーン(上)レッドゾーン(上)
(2009/04/24)
真山 仁

商品詳細を見る




 
今のネット回線(1M)でがんばろうと思ってたけど最近我慢の限界です。ケータイのほうが速いってどういうことなの?てかケータイでFC2の管理画面にアクセスできるなら多分更新できる。今よりは。




休日をフルにつかってはじめの一歩を読み返しててました。おもしろかったけど何故か83巻から86巻まで抜けててものすごく悲しくなりました。いや弟が集めてるので文句言えないんですが・・・




なんというか・・・同期がいない大学は寂しいものです。仲いい友人は割と関西以外にいるという。うーん。




ワコールのクロスウォーカーが欲しい。100メガ回線の次に欲しい。
超シェイプアップしたい。最近我が肉襦袢が留まることを知らない。
一日1万歩は歩いてるんだけどなあ。




マクドナルドの素晴らしさに最近気づいた。だって120円のコーヒーで長時間いれるんだぜ!うるさいのが欠点だけど。




なんか小説や新書ばっか読んでたら飽きてきて楽に読める本が読みたくなり、わたしたちの田村くんを衝動的に購入したら2冊を3時間で読めてしまってなんともいえない気持ちに。おもしろかったんですけど、やっぱり量としては少ないと感じてしまうなあ。

わたしたちの田村くん (電撃文庫)わたしたちの田村くん (電撃文庫)
(2005/06)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る





ニコニコ観る時間が減って、今までニコニコに費やしてた時間を他の事に使えるようになり、完全にニコ厨から抜け出したと思ってたら、アイマス架空戦記の春閣下で世界征服が更新されていたので猛烈にニコ厨に戻りたくなった。てか更新されててマジでうれしいです。僕ニコ厨に戻ります!

でもエンコードだけで2時間かかるんだろうなあ・・・




あとくされ戦記とこなたとハルヒの第二次世界大戦だけはチェックしないとなあ。




と、ぐだぐだどうでもいいことばっかり書いてたらエンコード終わったのでこの辺で。
うん、本当に酷いなこれ。でも更新しないよりマシだな。うん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/402-9bc71c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground