--------



2009-06-16

歌ってみたをよく観てますって話

今日は作業しながら、ずっとこの動画見てました。



うちのダメ回線でも音楽だけは重くないので安心して観ることができます。
 
何回か書きましたが、ボーカロイドも歌ってみたも好きでよく聴くんですが、歌ってみたでボーカロイドの曲を歌い手が歌っている方が好みです。
ボーカロイドが歌っているのも違和感なく聴けて問題ないのですが、やっぱりそれを人が歌っているほうがしっくりするんです。それに同じ曲を多くの人が歌っているのでいろんなバージョンを聴くことができて楽しいです。ボーカロイドの声が高くても、自分の声の高さ、低さに近い人の歌ってみたを聴いてカラオケの参考にするっていうこともできますしね。

ちなみに上の動画のバルシェさんは最近ハマッてる歌い手です。いや両声類はんぱないわ。

バルシェとは

あと好きな歌い手で、ヤマイさん、このりさん、タイツォンさん、のど飴さんの歌をよく聴きます。
ヤマイさんなんかもっと知られてもいいのにと思うぐらいなんですが。歌ってみたをよく観ている人の中だったら十分有名ですが。






ヤマイとは

綺麗なお姉さんは大好きです。

こういう動画を見てるとカラオケうまくなりたいと本気で思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/403-0f3b3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground