fc2ブログ
2009-06-17

今日はおやすみ

明日が朝早いんでもう寝ます。でも久しぶりに二日続けて更新したので更新意欲が湧いてきたので適当に更新。
自分としても、こういう意欲が湧いた時に更新しないと毎日書こうという気にならないので適当でも更新した方がいいという事で。
こんな事言ってても明日ぐらいは更新しない気がビンビンするぜ!!


最近割と硬い本ばかり読んでるせいか、今日の帰りに化物語を猛烈に読みたくなって、近くのブックオフに探しに行ったら当然ある訳がなく、近くの大きめの本屋二軒梯子しても全滅してて、何か泣きたくなりました。
発売したばかりの偽物語は平積みなのになあ・・・当たり前だけど

あと、そろそろちゃんとついったーを使ってみようと思ってタイムライン眺めてたけど、結局何もつぶやいてない。勇気が足りんな俺は。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/404-d2ca8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground