--------



2009-07-01

6月が終わってたよ

いつのまにか6月が過ぎ去っていました。あれ、今月こそは更新するはずだったのにな・・・


このごろ電車で本を読む時間がtwitterに吸い取られていってます。まだ全然つぶやいていないんですが、なんとなくTL眺めてぼんやり他の人がこの時間に何してるのか知るのが楽しいです。まだ一方的につぶやいてるだけなんで、全く他の人とやりとりはしてないんですが、自分なりにゆっくりいこうかと。
twitterの使い方、楽しみ方は人それぞれであるはずですしね。

そんなんで右の方にあった近況ってのをtwitterに変更しました。
いちいち書き換えるの面倒ですし、これでつぶやいたらすぐに更新されるようになりますしね。
僕のくだらないつぶやきで興味もってtwitterやり始める奇特な方もいらっしゃったら嬉しいです。

まあここまで書いてそこまでどっぷりとハマりきってる訳ではないのですが・・・

まあ何でもやってみるもんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/405-78a8f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground