--------



2010-11-02

今年2回目だったりする更新

久しぶりに自分のブログを覗いてみたら、今年の更新が5月の1回だけで驚いた。
1回て・・・
グダグダとブログを続けてたけど、流石に年一回というのは初めてで。
友人に会う度にブログを楽しみにしてる、更新しろと言われ、書くことないし放置でいいんじゃね?とか考えてたけど、改めて見てみるとこれは酷い。
そんなわけで、気が向いたら更新していこうと思うけど、本当に何書こう・・・
今更感想ばっか書いてくのは体力いるしなあ。(完璧主義なので)
感想といえない感想ならば読書メーターで書いてるし。
まあ、日記書こう。日記。需要ないだろうけど。
書いてるうちに方向性決まってくるもんだ。初めてブログ書く人みたいだ・・・


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/415-91bc0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground