--------

スポンサーサイト


2005-12-22

アフタヌーンの合作表紙が・・・

久しぶりにアフタヌーン買って来ました。
ほんと買ったのは2,3年ぶり。前、買ったのは確か蟲師がアフタヌーンに移籍したぐらいだったし。
ぶっちゃけヴィンランド・サガ読みたいだけだったんですけどね。表紙(一巻の表紙と一緒?)で即買い。元々はピアノの森の11巻買いに来たのに置いてない。確かに買う人少ない気はするけどなあ。
VFSH0044.jpg


で、中身なんですけど大合作表紙ってのが付いてるんですね。
ジャンプが正月らへんの合併号でみんなで「あけましておめでとう」ってやる感じの。
アフタヌーンは20周年らしいんでそれの記念なんですが大分キテますVFS045.jpg

宇宙でいろんなキャラが20周年を祝っていますがむちゃくちゃです。宇宙で野球やってたり(おおきく振りかぶって)同人ショップが建ってたり(げんしけん)ロケット乗って暴走してたり(爆音列島)なんかすごいです。売れてる漫画のほうが若干絵が大きいようなのは気のせいですか?

あと付録もついてました。「大きく振りかぶって」の田島の携帯マスコット。これ付いてるだけで大きなお姉さんがたくさん買ってくれるんでしょうね僕は別にいらnせっかくなのでそこらへんの見えないところに飾っときます。でこれがそれなんですが

VFSH0045.jpg


やばいだろ目が!!
ケータイの画像が悪すぎてよく見えないと思いますが目がイッてます。打席で集中してるときのやつだと思いますがヤクをキメてる感じ。
たぶんケータイにはつけれないだろコレ。
来月は花井だそうで。これも目がイッてるw。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/45-1d0fe7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックいろいろ

12月発売、講談社のコミック買うのを忘れてました…。一つは…。 一色 まこと ピアノの森 11 (11) いや、これはマジでお勧めです。タイトルの通り、天才的ピアノ少年のお話なんですが…。ピアノとかクラシックがわからなくても楽しめます。作中のクラ

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground