--------



2005-12-24

来ちゃった24日

あ~なっちゃいましたね~24日に。
まあ僕には何の日か分からないんですがね
しいて言うなら友達の誕生日ですね。
おめでとう!(満面の笑みで)

もう暇だからちょくちょく更新します。
いろんな暇な方たちも更新されてますし
もしかしたら男祭りがこっちでも開かれそうなんでそれに巻き込まれるかもしれませんが(ある意味うれしい)
まあその時は更新できなさそう。

どっちにしてもこれは見ると思います。一応全部見たもののけじめとして・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/46-ab96ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground