--------



2005-12-24

BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」感想

BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」

 ベトナム編もそろそろ佳境ですかね。
ジャングルクルーズで洋館突入って感じでしたが
今回はなかなかエグかった。

 新キャラが4人増えましたね。
やっと増援が来ましたか。さて今週で何人死ぬか
てかトゥーム・レイダーのアンジェリーナ・ジョリーみたいなキャラがいる。それもぶさいくにしたような。
名前がクララて。すげえな戦うクララ。

てかハジだけユニフォーム着てねえ
お前は野外戦を分かっているのか!?タキシード着てるとか死にに行くと同じ。
小夜ですら着てるのにな。

てか始めちょっと見れなかったからディーバの説明聞けなかった。
何であれをうばったら全てが終わるのか分からんかった。

リク・カイ・ムウ再登場。
捕まえられて実験台か。あいかわらず悲運な兄弟だなあ。
ムウは来週翼手化決定。

アルジャーノもシュバリエかと思ってたけど違うみたいだなあ。
カールとソロモンがゴーイング・マイ・ウェイで話を進めていくから戸惑うアルジャーノ。やっとだめっぷりを出してきたな。どんどん格が下がっていくw

カイ達が子供ら解放。ディーバの歌で洗脳状態。
皆さんそろって翼手化。うわ、グロ!!
どうせなら普通の翼手のほうがいい。
また視聴率落ちるぞこれ。

そこで変態仮面登場!特に活躍なし!
とりあえずここでグラサンとバンダナ死亡
一発キャラの役割りを全うして死んでいったな。
 
1920年の写真でソロモンとカールの間に座ってた女が小夜とか?
さようなら変態仮面。来週死にそうよ。
なんかスペンサーががんばってたんですけどこのままレギュラー化させるつもりなのか!?
来週「ジャングル・パラダイス」なんだこれ?
てか再来週か。良かった見れそう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/51-dfe52e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い霧にさそわれて

ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)

BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて

先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き...

BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」

さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ

BLOOD+感想:#12 白い霧にさそわれて

川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。さて、注目の声優ですが・・・人気blog

  • | 2005-12-25 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....

  • | 2005-12-26 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

な ん だ こ の グ ロ さ は ( r y深 夜 行 け 。ファントムはディーバを守るシュバリエなのだそうです。( ´_ゝ`)フーンなんだかノエインに続いて、血+までわけわかめになってきましたよwww(ぁぁ結局、デヴィット達の本当の狙いはディーバってこ

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

むう…今回見てると小夜がデヴィットさんたちに人としてではなく 「翼手を倒す者として」利用されてるようで不憫で。 何か心配(?)してくれてんのがハジだけみたいだ…

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground