--------

スポンサーサイト


2006-01-08

BLOOD+13話「ジャングル・パニック」レビュー

BLOOD+13話「ジャングル・パニック」

前回の午後6時に流してはいけないような回の続きですね。
まるでバイオを思わせるあのグロさ
あのクオリティを引き継いでいてほしい!
ところで友達の家でバイオ4見てきたんですがヤバイですね映像が。
あんなレベルまでいっているとは。
そこらの映画なんかよりよっぽどおもしろいし。
でも中途半端なゾンビばっかだった。普通の人間とあんまりかわらないよ外見が。

さてしょっぱなから乱射しまくり。化け物とはいえ子供撃ちまくってます。ほんとにいいのか、この時間で。
小夜が気絶して篭城戦突入。
小夜が覚醒化して暴走、仲間の男死んでるしな。
あんまりだよ味方に殺されるとか。死亡フラグ立ってたけど生き延びてたのに
クララも自爆か。結局誰もレギュラー化なし。
クララは立ちませんでした。

今回最高だったのが変態仮面。いや、おもしろかった。
ほんと今回見て死なないでくれと思ってしまいました。
コウモリに成り下がり登場し、ついに変身!
あれっ、なんかしょぼいぞ。大きさもそんなにでかくないし。
「すばらしい」とか言ってるけど実質ダメージ与えてるのハジですよ。
腕を斬られてエスケープ。やった、生き延びた。
これからも負け犬としての出番しかないと思うけどがんばれ。
BLOODのディアッカになってくれることを信じてます。

今回僕にしてはものすごく長い感想書いたのに一瞬で消えてしまいました。原因わからないし。だから書き直しなので適当です。
へこんで書く気がなくなった・・・orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/63-3e5817f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャングル・パラダイス

BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?

BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス

さて、BLOOD+ですよ~なんだけどさ、なぜ俺はバイトを入れてしまったんだろう?・・・リアルタイムで見れないorz無事帰ってきたよ。外は大雪なのですよorzさて、見る&書

  • | 2006-01-08 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」

とりあえず過去最強のグロさ&出血量でした(面白かったけど)。以下、BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」の感想。

Episode13 ジャングル・パラダイス

ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い

  • | 2006-01-08 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • △ Page Top

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」

血の雨が降りそうな13話「ジャングル・パラダイス」の始まりです。ベトナム編クライマックスに相応しく、とんでもない展開でした。バトル自体は結構面白かったです。血生臭すぎま

  • | 2006-01-08 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

『BLOOD+』第十三話

ジャングルでもパラダイスでもありませんでした。うじうじ小夜のせいでまたもや人死にが出ちゃいました。リクは顔に半翼手のムイに殺られかけてました。姉弟揃って父親の死から何にも学んでいませんねぇ・・・。なんだかんだ言ってカイが一番学習してる気がしてき....

  • | 2006-01-08 |
  • 時間の無駄と言わないで
  • △ Page Top

BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス

おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!

(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!

  • | 2006-01-09 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

第13話 ジャングル・パラダイス

BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明

  • | 2006-01-09 |
  • BLOOD+ トラックバックセンター
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground