--------

スポンサーサイト


2006-01-08

エウレカセブン37話「レイズ・ユア・ハンド」感想

エウレカセブン37話「レイズ・ユア・ハンド」

なんか今回の話は複雑だったなあ。よく分からなかった。
スカブコーラルが休眠状態で夢を見ていると。
デューイが攻撃してるのは抗体コーラリアンを出現させるためと。
ちょっと内容が複雑でついていけない。理解できた人いるんかなあ。
でもグランド・ウォールの中の空間が全ての物理空間無視するってのはどうかと思った。

アネモネ軍団ができあがってるーー?
とりあえずアネモネの攻撃補助のためにいるのか。
それにしても指揮するアネモネって似合わない気が。
戦場のヒロイン状態に。どんどん祭りあげられてくんだろうなあ。
それにしてもデューイチャイルドのあざといこと。アネモネの手柄も自分の手柄にしてるしな。でもデューイにはそんなこと意味ないような。

エウレカの変化が速すぎるということが後で問題になるんだろうなあ。
人間に近づきすぎるってことかなあ。コーラリアンの力が無くなっていくと言ってたけど無くなったとしても人間にはなれないんじゃないのかなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/64-aab7bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイズ・ユア・ハンド

先週はお休みだったので、ちょっとお久しぶりなエウレカですね。でも、なんだか初めから専門用語がばしばし出てきて、一回見ただけではよく分かりませんでした(汗)私の頭ではあ

交響詩篇エウレカセブン第37話「レイズ・ユア・ハンド」:デューイの大衆論

ボダラクというのは意志を持つ、状態を指す言葉らしい。今まで神の名前か何かかと思ってた・・・一体どんな状態なんだろう。今回は豆の食べすぎで放屁するノルブ。このアニメ

  • | 2006-01-08 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

交響詩篇 第37波◇レントン「父さんのこと知ってるの?」

「レイズ・ユア・ハンド」 科学者イーガンと宗教家ノルブが語る「コーラリアンとは何

  • | 2006-01-08 |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • △ Page Top

エウレカセブン37話 「レイズ・ユア・ハンド」

え~、重要な事柄が次々に明らかになった37話ですが、はっきり言って初見ではさっぱり分かりません(笑)★本日の出来事・ノルブとグレッグ博士の科学と宗教の対話・デューイ

  • | 2006-01-08 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

Episode13 ジャングル・パラダイス

ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い

  • | 2006-01-08 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!

  • | 2006-01-09 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

今日のエウレカセブン(第37話)

今日のエウレカセブンのあらすじと感想です。なんか今回は難しい話だったぞ。-----------------------------第37話 レイズ・ユア・ハンドゲッコーステイトメンバーの間で知識を共有しようと会議を始めるメンバーたち。グレッグは科学サイドから、ノルブ師は宗教サイドから現

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground