--------



2006-01-11

テスト週間突入~ジジイどもの復讐の巻~

学校が始まって死にそうな顔で毎日起きています。
原チャに乗ってるだけでマイナスな風を体感できるここは関西じゃないです。
関西のはずが無いわ!!

始まったのにもう再来週からテストです。
みなさん学校に残ってパソコンの椅子を奪い合う日々が始まりました。
席が空いた瞬間羊に襲い掛かる狼のようにやつらが動き出す。
お願いだから家でやってくれよ・・・orz

今回レポートが少ないので試験が連続。
いつも授業でオール無視されているおじい様たちの復讐戦が始まろうとしています。
「見てやがれくそ餓鬼ども。これはリベンジなのだ」とか思いながらほくそ笑んでいるにちがいありません!!
そんなロゴス(教授共)にさからえない我々地球連合(the students)。
まあ種運命のようにザフトがやつらをつぶしてくれるわけではなく、ディアッカがグゥレイト!!を連発するわけでもなく、シンがキラ様に主人公を奪われるわけでもありません!!
もう授業に遅れません。
ケータイもいじりません。
授業中にあなた様方のお声を録音したりするものですか!!!(僕じゃないです)
出席カードも全種コンプリートしないから!!!

だからお願いだからコピーだけでも持ちこましてくれ・・・orz




今日テスト入るってだけ書くつもりだったのになんか調子でてきてノリノリで止まらなかった。
ブログ始めてから書いてて一番おもしろかったし。
特に種運命のとこ書いてる時は自分でも訳わかんなくなってた。
さて今から宿題、がむばります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/69-3e1f678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground