--------

スポンサーサイト


2006-01-13

すっごい鬱

昨日新年そうそう学校をサボりました。
理由は英語の宿題やってなかったと小学生のような理由。
それがあまりに面倒くさく一日ではでっち上げられないのでやってしまったのです。
担任のマイケル(仮)も新年そうそう不快だったことでしょう。
いちいち休んだ理由を聞いてくるのでそれも結構きつかったりする・・・

自分は小心者なのでこんなことでも気にします。
もう一つ講義があったんですがそっちは今回の休みで単位獲得がやばくなりました。

こういう嫌なことから逃げるみたいな子供みたいなことをしたことにすごい鬱になってます。
せめて授業に出るべきだったと。
こういうことを少しでもしない人間にならないとなあ。
中身だけ大人にならない自分が本当いやです。

書いてちょっとすっきりしたかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/71-e933e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground