--------

スポンサーサイト


2006-01-15

そろそろ1000Hits!!

はい今さっき起きました。
19の若者がこんな時間に起きるのはいかがなものかと思っている今日この頃です。
一応テスト目前で、明日提出のものもあるんですけどね。
やろうとすると拒否反応起こるんで。

そういえばそろそろ1000HIT直前になってます。
基本アクセス数はそんなに気にしないんですが正直うれしいです。
土曜と日曜だけアクセス数が上がる摩訶不思議なサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

このあとエウレカ感想も書かなきゃ。
今日のうちに書いといたほうが楽だしね。
エウレカの後のがっちりマンデーのゲストがAMAZONの社長だった。
しまったーーー録画すんだった。
登場したとこでビデオ切れたし。
おもしろそうだったのに。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/77-643671b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground