--------

スポンサーサイト


2006-01-15

エウレカセブン38話「デイト・オブ・バース」感想

やったーーー!自分で1000Hitふんだーーーー!!!
もう最悪だ・・・orz

エウレカセブン38話「デイト・オブ・バース」感想

いや笑った。今回は本当に笑った。
前回があんだけ難しかった分ギャップが激しいなあ。
エロ本の表紙に載ってるキャラ、エウレカっぽいんすけど。
まああれぐらいの年だったら読むもんだよね。
むしろ他の人らがちょっかいだすのがだめなような。
ホランドのあわてぶりがおもろい。

二週間で軍の姿勢って変えれるもんなのか?
まあ賢者の方々殺してるからできるんだろうけど。

アドロックは死んだのかよく分からなかったんですけど。
なんか生きてるような気もする。
てかアドロックがあなたのお父さんなら兄弟になりますよ。

レントンとエウレカの写真を使うことはあるかなと思ってたけどホントになるとは。これでアネモネがキレるんだろうなあ。

まあ今回言いたいことはロングのエウレカがやばい!
うん それだけ。






スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんは。トラックバックさせてもらいます♪

あのエロ本の表紙、私もエウレカかと思いました!!だから最初レントンは手にとったのかなぁって。髪の色エウレカと一緒だし、瞳の色も紫っぽかたなぁと思います。ロングのエウレカがやばいというのは、かわいいってことですか??確かにロングのエウレカはかわいいですよねwwあの発見された時のエウレカかわいかった!!

2人が表紙のレイアウトをあの3人組が見たらどんなリアクションするんでしょうねww見てみたいw笑;あとじっちゃんとか。アネモネがキレルのはどうしてですか??

RE萌さん


コメントありがとうございます。こちらからもトラックバックさしてもらいますねv-290

あの3人組というのはレントンの地元の女の子の事ですか?「ありえな~い」って感じですかねw。あれがレイアウトに載った回は今まで出てきた人たちが総出演ではないかとw。

アネモネは政府側の広告塔みたいになってますからそれに対抗してきたってことでキレるんではないかとw。まあ深い考えはないです

こんばんはぁ

あの3人組とはその3人組のことです!!笑wレントンが月光号に行ってから気になってるっぽい??ので、あの表紙を見たリアクションがめちゃ見たいですwwあれが載った回は総出演ってどういうことですか?バカですいません^^;

RE萌さん

総出演てのはレイアウトが出回った時に今までに出てきたキャラの反応が出てくるんじゃないかなあと思ってんですよ。まあ予想です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/79-0889ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のエウレカセブン(第38話)

今日のエウレカセブン(第38話)起きぬけで見たのでストーリーはうろ覚えです。まぁ、なんかこんな感じだったって言うことで。-----------------------------第37話 デイト・オブ・バース「グレートウォールの先には未来がある」というアドロックの言葉をエウレカは知ってい

交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」 感想

ここでこのテンションか?と意外な印象でしたが...以下感想。

交響詩篇 エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

この作品にしては珍しく、前回のヒキと舞台を同じくして、話が始まったので、そのままエウレカが、アドロックの話をしてお仕舞いかと思ったら、こういう展開になるとは・・・。ここでコメディを織り込めるスタッフの力量に脱帽です。作画的にちょっとアレなのが残念なんです

交響詩篇エウレカセブン「デイト・オブ・バース」雑記

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】エウレカ、むくれるレントン、男の階段とことこ登るエウレカ、誤解発言連発四者会談、男女間で意識の差により決裂怒れるパパさん、悪い虫をぼっこぼこにアドロック、その消える様デューイ、反....

  • | 2006-01-15 |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない
  • △ Page Top

第38話 デイト・オブ・バース

ハイサイ!(>_<)!さて、今回もエウレカセブンの感想やら何やら書いていきますか~■Aパート前回の最後のシーンからスタートレントンは自分の父親であるアドロックのことをエウレカが知っていたことに驚く驚いたレントンはエウレカを”人間”なら家族の事知りたいのは

  • | 2006-01-15 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • △ Page Top

~交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」~

私、普通の人間じゃないから。今まで仲良くやってきましたけど、まあ喧嘩もしますわな。雑誌、ココロとカラダ思春期ですなあ~。 なんか表紙が色っぽくなったエウレカっぽい

  • | 2006-01-16 |
  • 駄文とか駄文とか駄文とか
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」☆☆☆☆★

お互いに「家族」の絆を理解しあうこと・・・いい回ですw                     そして頑張れ~自分~!!(笑      

  • | 2006-01-16 |
  • Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 38

副題「デイト・オブ・バース」 カメラとペンで闘う、ストナーがメインの回でした。

エウレカセブン38話 「デイト・オブ・バース」

今回はアドロックの過去話がメインだと思ってたんですが・・・普通にコメディ部分だけでAパート終わっちゃいました(笑)全体的に見ると家族というものをテーマにしてシリアス・

  • | 2006-01-16 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

エウレカセブン #38 「デイト・オブ・バース」

今回のエウレカはアドロックと過ごしたの回想やら、思春期レントン君の話やら。それはいいとしてですね。やっべぇ・・・ゲームに時間を割きすぎで更新できません。全部eMのせいだな!

エウレカセブン38 デイト・オブ・バース

アドロックを知っていた事をレントンに詰め寄られるエウレカ。「家族だよ!誰だって知りたいに決まってるじゃないか! 何でわかんないんだよ! 普通の人間だったら当たり前の事じゃないか!」「わたし…人間じゃないもの…」エウレカにこんな表情させちゃって…。ちょっ..

  • | 2006-01-17 |
  • +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

交響詩篇エウレカセブン第38話またまた待ち受け取り損ねた。_| ̄|○三度の待ち受けゲットキャンペーン(仮題)を希望。ジョン・ヘンリの復刻シルバーはリアルに欲しいな。「普通の人間なら当然」なんてセリフはちょっと失策過ぎな気も。レントン、もうちょい考えてやれよ。

交響詩篇エウレカセブン第38話「デイト・オブ・バース」:賢人2人の死

レントン「普通の人間だったら(家族を知りたいのは)当たり前じゃないか!」これは痛い所を突いてしまったな・・・よほど冷静さを失ってしまったんだろうな。「ポーティトゥチッ

  • | 2006-01-17 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

交響詩篇 第38波◇ノルブ「何がしたいの?彼女とどうなりたいの?」

最近、ご都合主義アニメに傾倒する作品やら鬱覚悟主義アニメが流行らしい。分野限定アニメばっかりじゃん。ゼネらリスト・タイプのアニメは、もうエウレカしかないんだね。

  • | 2006-01-17 |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground