--------

スポンサーサイト


2006-01-16

現実プレイバック

今日は朝スカッと起きることができました。
天気もいいし、フジの星座占いも1位と来たもんだ!
これは今日はいいことが起こるに違いない!と思いながら
鼻歌歌いながらルンルンと学校に行ったわけですよ。

友達A「お前必修の英語たぶん落とすぞ。」

えっ まじですか・・・・

確かにこの前宿題がだるいと思って休んだけどまだ大丈夫のはず。
5回欠席したら落ちる。

俺現在2回。

3回遅刻したら1回休み。

割と遅刻ってるけどまさか9回(欠席3回分)も遅刻してない。

なんだ~大丈夫じゃないか~~。おどろかすなよ~~。


「30分以上遅刻したらその時点で欠席扱いだから。」

そ、そんな馬鹿な。。。。

ということは3回休んで遅刻6回したらアウツ。

うわっ 限りなく黒に近いグレーだわ。

そんなまさか俺の完璧な成績表にそんな負け印を載せるわけには。

「でもこの前の講義で終了だったよ英語。」

ゲームセット

来年から新一回生と一緒に勉強する日が現実に来そうです。

せめて昼あたりから言ってもらえたらまだましだったよ。Aよ。
あっ 確定じゃないですから。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/80-2f527269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground