--------



2006-01-18

あのゲームのレビュー

ぶっちゃけ更新なんぞするよりレポート書かなきゃいけないんですが
こんな風に逃げないと精神力が尽きてしまいます。
一日終わるごとにカウントダウンが聞こえる今日この頃。


学校でパソコン使って提出物をでっち上げていたんですが
一通り終わったのでちょっとネットの海にエスケープしてたんです
まあ学校では体面がありますのでいつも見ているページは見れないんです。
今まで築き上げてきたイメージ(影が薄く友達も少なくひたすら髭のみが濃いという)を
崩すことはできないぃぃ!!!むしろ無くなったほうが・・

それでいつも楽しい絵日記で見ている人をなごましてくれる
ダンカンさんのページにいこうとしたんですが、
今あのサイトが罰ゲームでダンコンさんになっているのを直前で思い出し全力で取りやめました。
まだレビューしてませんでしたけど

あのゲームリンク先に飛ぶときはお気をつけください。18禁です。)を学校のパソコンで見るなどありえない・・・
てか無理です。

よしたにさん、レビュー楽しみにしてます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/82-3c03d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground