--------



2006-01-27

エウレカセブン39話「ジョイン・ザ・フューチャー」感想

エウレカセブン39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

このごろのエウレカセブンはほのぼの見れていい感じですね。

サッカーする意味よく分かりませんが。

レントンとホランドの洗脳っぷりが笑わせてくれる。

サッカー場がある街の名前がリバチェスター。

リバプールとマンチェスターの合成ですか。

やってくれます。
 
いつもの地味めな主人公レントンがサッカーうまいってのが意外。

「俺が入れるチームがない」ってそんなにきもがられてたのか・・・

パスができなかったらレギュラー無理だな。

ユニフォームまで作って気合まんまんやな。どこで作ったのか・・・



おっさん三人組の会話がおもしろかった。

ガキの機嫌とらなあかんってのは大変だ。

まあスポーツ後のジュース(ビール)はうまいすよね。



エウレカがレントンに皮肉言うときは可愛いすね。

「邪魔」て。パスせんのはほんとうざいだろうな。

どっかの相手チームと対戦してる時なんかあれですか。

キャプテン翼ですか。

なんですかあのオーバーヘッドは?

その後の空中ツインシュートなんかもそれすよね。

スタッフが好きなんかな。


 
今回もおもしろかったけどなんかレントンとエウレカがいちゃいちゃしすぎってのもどうかと思ってきた。

方向性が変わってきてるよ・・・


あとこのサイトで新OPとEP視聴できますよ。

エウレカの髪伸びてますし。無造作ヘア?

29日までみたいなんでお早めに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/88-954a5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン「ジョイン・ザ・フューチャー」雑記

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかぶん』】フットサルしてただけ~♪ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・。○「何かを見付けられた奴はそれでいいし、何も見付けられなかった奴もそれでいい。それより・....

  • | 2006-01-27 |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 39

副題「ジョイン・ザ・フューチャー」 先生! この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ あと、Web拍手コメントのレスを少し。 トラックバックスパム、どれが何回来たか、いつ通報したかも記録してある....

交響詩篇 エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」

なんか息抜き、息抜きばっかりじゃないですか?最近。変形型のニルバーシュなんて記憶の彼方じゃないですか。今回の話も、別にいつ放送してもかまわないというか、もっと早めに放送する回なんじゃないかなあ。悠長な構成をしていて、最後の最後で尺足りないなんてことになら

交響詩篇エウレカセブン 第39話 ジョイン・ザ・フューチャー

交響詩篇エウレカセブン第39話第三期もいよいよ締め。って、何このキャプテン翼。絵が妙に綺麗な気が。って一枚絵が綺麗なだけかな。タッチが変わってるような感じがするけど前回に比べりゃマシかと。ホランドのノルブ妄信振りはやりすぎな感も。魂魄内臓は相当な威力なのか

エウレカセブン #39 「ジョイン・ザ・フューチャー」

なんというか、それなりに面白いんですが、ここでやる事なんですかね?そんなに時間が有り余ってるならアネモネに救いの手を差し伸べてやってよドミニクーーー!あまり本編とは関係の

交響詩篇エウレカセブン第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」:2人のシュート

ホランド「お前らやる気あるのか!」意外と熱血なところもあるんだな。ムーンドギー「今までの鬱憤、ここらで晴らして」何となく溜まってそうな感じはしたがやっぱり溜まってた

  • | 2006-01-27 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」 感想

スローカーブの連投。以下感想。

今日のエウレカセブン(第39話)

今回のお話は???でした。なんでこんな展開になっちゃうんだろー?-----------------------------第39話 ジョイン・ザ・フューチャーゲッコーステイトメンバーはノルブ師の発案でサッカーをすることになる。ノルブ師の真意が分からないゲッコーステイトメンバーは乗り気で

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground