--------

スポンサーサイト


2006-01-27

BLOOD+15話「おいかけたいの!」

録画してたBLOOD消えてたーーー!

ということで今回の感想はうろ覚えです。

僕は一回見て録画したの見ながら書くもので。

蝶適当。


BLOOD+15話「おいかけたいの!」

なんか(つうか確か)黒人のシュバリエが出てきましたね。

名前忘れましたけど、アメリカの軍人ですか。

敵が巨大すぎだよ。

てかヤンキー、船に外人載せんなよ。



新聞記者がどんどん真相に近づいてきた感じで。

仕事しろよ。

そらデスクから叩かれるよ。



真央が本当について来るみたいです。

やくざの親の金奪ってきたとか。

いや、自分は助かるかもしんないけど

一緒に逃げた記者は小指ぐらいじゃすまないよ。



それにしても真央可愛くなったんすけど。

もうヒロインでいいんじゃないすか?

血まみれの人ほっといて。



フランス行くって言ってたから出てくるの相当先だな。

ロシアの次ぐらいですかね?



あと香里に「カイが帰ってきてたの教えてよ」とか言ってたけど

そりゃ上級生には言いにくいだろ。

仲良さそうに見えないし。



来週(てか今週)「シベリアン・エキスプレス」

かっこええーーーー!

スタッフのセンスが光るタイトルだ。

蝶適当でお粗末でした。てかいつもそうか。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/89-ad8508c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第15話

前回ラストしか出番のなかった真央姉さんサブタイからして今回は真央姉さんの独壇場か?店に来た真央姉さんちゃんと冷蔵庫は封印されていたり新キャラ・ジェームズシュバリエ兄弟の一人かディーヴァは空母で運ばれてい....

  • | 2006-01-27 |
  • 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。

BLOOD+ (Episode-15 おいかけたいの!)

BLOOD+ (2)BLOOD+ (1) (コミックス版、楽しいですよね)カイの奴......。 私だけのけものにして......っ! 絶対許さないんだからっっ!!アバンタイトルはOMOROで仁王立ちのご機嫌ナナメな真央ちゃんでした。(^^;) お怒りです。今回早くももう一人のシュヴァリエ、

  • | 2006-01-27 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

『BLOOD+』第十五話

新キャラ登場。大川透はこの時間帯に出ずっぱりだね。なんだか全てが岡村記者に都合良く進むねぇ。女子高生同伴&持参金5千万に何の不満があるのだろうか・・・。彼女はフランスまで制服で行く気なのか?金持ちのするコトは解らん。ところでルイスの尾行に意味はあ....

  • | 2006-01-27 |
  • 時間の無駄と言わないで
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-15「追いかけたいの」

真央が、のけ者にされたとお怒り。

BLOOD+第15話『おいかけたいの!』

ハジ、欠席orzということで、若干やる気を無くしましたが、一応適当に書いておきましょう!●シュバリエ 大 川 さ ん !  しかも黒人!(笑)理事長はソロモンたちと合流できなかったんですね。今頃何処を彷徨っているのでしょう。目立たないところで野垂れ死んでな

BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

真央と香里と地元新聞記者岡村っちの揺れる三角関係の図(まったく誰も矢印を発してないけど)。強いてゆうなら、香里と岡村っちの小夜をめぐるライバル同士だってことかね?ま

おいかけたいの!

イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。ハジ!ハジ!!

BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

岡村&真央のコンビが結成されましたね。岡村さんの尻に敷かれ具合が、観ていてなんとも気の毒でした(笑)。これからこの2人組が、どんな感じで物語を掻き回してくれるのか。楽しみです。ものすごーくおバカな活躍を期待したいな(^^;) いやしかし、今回の話もかなり

BLOOD+ 「おいかけたいの!」

ううん・・・またしてもハジが出てこないのか・・・感想書く気がしなくてこんな時間に・・・でも岡村さんって結構好きですよ!なんかすっごく男臭いんですよね、この人・・・

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground